« 2003年05月 | Main | 2004年06月 »

2004年05月25日

新コンテンツ公開

作成中の新コンテンツを公開します。

http://www.somethingfine.com/journeyman/bali/

バリ島旅行中の写真なんかを、ここで紹介するつもりです。特にスケジュールは決めずに適当にやるので、完成予定日は特に決めていません。

Posted by webmaster at 22:05

2004年05月22日

お知らせコーナー改装しました

当サイトsomethingfine.comのお知らせコーナー(ここのことです)を改装しました。といってもMovable Typeのテンプレートを変更しただけですが。でも少々カスタマイズもしてます。

1. フォントサイズを全体に大きめにした。というかサイドバー以外のx-smallは全部normalに直しました。

2. OS Xではテキスト表示にヒラギノフォントが適用されます。Safariでも太字がちゃんと太く表示されます。

3. メインページのテンプレートをいじって、サイトルートへのリンクを追加しました。

4. 同じくメインページのテンプレートのMT内検索を外して、Googleのサイトサーチに入れ替えました。

とりあえず、こんなとこでしょうか。Movable Typeとしては相変わらず2.64のままですが、とりあえず当面はこれでいくことにします。

Posted by webmaster at 17:36