過去日記 1999年 8月


1999-08-05

緊急追加!! Palm EXPO '99 BBS 用 PiloWeb 切り出し設定を掲載。当サイトは Palm EXPO '99 に勝手に協賛します :-)

1999-08-19

Webサイト "Wo@paholic" の切り出しデータを、サイト作者の研修医yashimac さんよりいただきました。テストしたところ完璧な出来でしたので、近日中にこのデータを登録したいと思います。研修医yashimac さん、ありがとうございました。

1999-08-21

"Wo@paholic" の切り出しデータを掲載しました。 Yashimac さんデータ提供ありがとうございます。

あと、サイト情報関係のページをちょっとだけ整理しました。 ZDNNのデータは入れ替え準備のため、ちょっとひっこめますね。

1999-08-23

とりあえず買ったままの外見で使いつづけていた WorkPad 日本語版ですが、真っ黒いケースがちょっと硬すぎる感じでした。 思うところあり弟にもらった GNU のステッカーをハードカヴァーに貼りつけて見たところ...

以下次号に続きます ;->

1999-08-25

おや、こんなものが...

1999-08-26

渡辺さんからリクエストいただきました。パムポケBBSや Muchy さん BBSの PiloWeb切り出しデータのご希望です。手持ちのデータでパムポケBBSはいけるのですが(させさん、その節はありがとうございます。そろそろこれも表に出します) Muchyさんとこのは難しいですね、いろいろためしてるのですが。

自分はこれで上手くいってるよ、という方がいらっしゃいましたら、どうかこちらまで情報提供おねがいします m(. .)m

1999-08-27

おっと発見、 わ〜ぱほりっくの綴りがちがうぞ WorP@holic でした。遡って訂正いたします m(. .)m PUXPO99 の公式バナーをこのページにつけてみました。

1999-08-29

パムポケ Web Board の切り出し情報を掲載しました。今回もリクエストにおこたえして、って感じになりました。だんだん怠惰な俺 :->

1999-08-30

PiloWebガイドを整理して、新カテゴリ「エンターテインメント」を追加しました。登録するサイト情報やリクエストを募集中です。

あ、あと GeoCities のシステム変更に対応して、サイト内の一部のファイルの URL を変更しました。サブディレクトリを作りやすくなったので、これからも整理は続きます。ブックマークしてる方はご注意ください。

さてさて関係ないけど、キミはくまを知っているかアイコン(くま)? 最近僕のお気に入りっす。くまクラブもよろしくま。

さらに関係ないけど、このサイトでも紹介している青空文庫にまつわる、Palm本の部屋というプロジェクトが Pal Mac さんによってすすめられています。 こんどの PUXPOにおいて、早くもその成果が CD-ROM となって配布されるということなのですが、当日までに用意するコピーの数を確定させるため、ここでアンケートが行われています。興味のある方は、ここを見てください。

1999-08-30

PiloWebガイド新カテゴリ「エンターテインメント」ですが、

CD新譜情報とかのページがあるといいんですけれど。どなたかご存知ありませんか?


※内容は、日記を書いた当時のものです。


Life with PalmPilot Life with PalmPilot